水谷千恵子コンサートへ

鎌倉 ピアノ教室

一度行ってみたかった水谷千恵子先生のコンサートへ(笑)

 

昭和感満載!

明治座にて、ランチを予約してグッズも購入して。

ゲストは岸谷かおりさん、浜ローズ、倉たけし。

司会の新井かおりさんが突然桑田佳祐さんの歌真似を!!

 こんなに似てる人が今までいただろうか。びっくりしましたよ。

 

プロたちによる最高のエンターテイメント!

歌もトークも涙が出るほど素晴らしくてよく笑った。

 

 楽しかったな~~

今日は大船ヨークカルチャーセンターで個人レッスンです😄

皆さんマイペースで楽しく続けてまーす!
弾きたい曲を弾きたいように。
自由に音楽を楽しみましょう。

30分レッスンで月2回です✨現在2枠ほど空きがありますので、ご興味ありましたら是非大船ヨークカルチャーセンターへご連絡ください💕