佐原へ

鎌倉 ピアノ教室

千葉の佐原へ

友人たちと、はるばる成田を越えて香取神宮&佐原へ行きました。

ご存じですか? 素敵な小江戸、佐原を。

私は少し前に知って、ずっと行ってみたかったのです。

楽しみすぎて、友人たちより先に前泊(笑)

 

ただ、とにかく暑くて暑くて汗だくになったけれど、充実した日でした。

ワーズワースでランチしたり、かき氷を食べたり、舟に乗ったり。

岡山の美観地区に似てますね。

ごま油で作ったラー油のお店が有名だと聞いて、お土産に買いに。

そしてそこで「少し先の酒造のみりんは美味しいですよ」と教えていただき、

全員(7人)購入!! 素直な私達(笑)  両方ともお店の名前忘れてしまったけれど。

 

 皆さんも佐原へ是非。